現在、クリックポストで障害が発生しています。
マイページに表示されるはずの履歴が、一時保存に保存される障害です。

今日ヤフオクの発送通知出そうとしたら、作成したクリポスの履歴が無くなってた^^;
一時保存を開いてみたら、決済したはずのオーダーが保存されてた。しかも三件。
 
一件は四日前に送ったやつで、残り二件が今日作成したもの。
一件分で一回しか手続きしていないのに、同じのが二件一時保存されてる^^;

2ちゃん見たら一時保存から支払い手続きを行うと、追跡番号が別に作成されるって書いてあった^^;

今日出したクリポスの番号を追跡したら、引き受けになっていて、
四日前のやつも追跡してみたら、到着していたので、
何もしなくていいみたいですね^^;

問題は、クリックポストが新しくなってから、追跡番号が印刷されなくなったこと。
調べる方法はブラウザによって違うけど、chromeの場合は、

ブラウザ右上の三本の・・・をクリックして、
履歴→履歴→で履歴を辿るとクリックポストの追跡番号をみつけることができます。

決済確定した時間は、クリックポストに登録しているメールアドレスに来たメールで確認することが出来るので、メールを確認して決済時間を確認すれば簡単に追跡番号が分かります。

はやく復旧してほしいですね^^;

人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村