2016年度版 Amazon prime day 購入確立アップ方法!

今回、紹介するのは次の『
Amazonプライムデー タイムセール開始ページ』から購入確立を上げる方法です。

まずはAmazon prime day次のタイムセール一覧ページを開きます。
下にスクロールすると、次のセールの開始時間までのカウントダウンを行っていますので、5秒前位まで待ちます。
※タイムセールの目玉商品は、上のリンクで出ない場合があります。その場合は『
Department』下のカテゴリにチェックを入れると、目玉商品が出てきます。狙っている商品カテゴリのみを表示させるのも一つの手です。

00
上の画像の赤丸で囲った場所にカートが出現しますので、残り3秒位から赤丸で囲った場所を高速クリックします。
※開始時間になると自動的にカートが出てきます。(更新不要)


002
上の画像の位置にカートが出てきます。

メッセージが出ても気にしない。値段も気にしない。台数も気にしない。とにかく次々カートをクリック。
※商品によってはサイズを選択したり、色を選択しなければカートインできない事があります。
無事にカートに入ったら価格を確認。思っていたより値段が高かった商品はカートから削除。
カートに入れてから15分以内に会計をすませる。

『Amazon prime day タイムセール』はカート保持

なので迷わず即カートインしてください。
15分間はカート保持しています。後でカートから商品を消す事もできます。迷う必要はありません。
カートインさえすれば確保成功。
15分を過ぎると『購入できなくなる』か『タイムセール割引がなくなる』ので注意が必要です。
値段が高かったら後でカートから削除すればおkです。
カートに入れる時は価格を確認する必要はありません。


人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村