最近、(といっても4月の事だけれども^^;)新たにスマホを購入しました。

IMG_2425
 フリーテルのPriori3-LTEとデータ専用simを購入(^∀^)

当時、フリーテルのsimとスマホ本体セットで購入すると、
月間1Gまでの通信料が一年間 0円になるキャンペーンがあったので、思い切って購入^^
フリーテル2円
0円と言ってもユニバーサルサービス料金が請求され、
クレジットカードから2円引き落とされていますけどね^^;

私はヨドバシ.comのクレジットカード会員限定の『WEB限定特別価格販売』で購入しました。
Priori3-LTEは10,800円+ヨドバシポイント10%還元。
データ通信専用 標準 SIMは3,240円+ヨドバシポイント10%還元でした。

この『WEB限定特別価格販売』は2ヶ月に一回程度、
転売できる程、安く販売することがあるので、
まだヨドバシのクレジットカード持っていない方は作ってみても良いかもしれませんね^_^
 

使ってみての素直な感想は・・・

残念賞です^^;値段なりの商品ですね。
メインで使っているau回線(キャリア)のiphone seと比べてしまうと、どうしても・・・
となってしまいますが、ほとんど使わないし、安いからおkかなって思っています。

回線自体はそこそこ早いと思うのですが、 スマホ自体の性能がイマイチなので・・・ね。
ゲームは無理ゲーです(・∀・)ヤマダのジャンピングデンちゃんはなんとかできますが、
動作の重いゲームは無理ゲーです。

『ジャンピングデンちゃん』に関しては以下のページを見てください。
ヤマダの来店スロットのポイントが3倍になる方法です。
http://sedoten.blog.jp/archives/48014724.html

サブとして使用するならいいかな?て感じ。
この値段でテザリングもできて『標準sim』と『micro sim』に対応しているので十分でしょう^^
ただ本体が熱くなるのが早い^^;困ったもんだ^^; 

で、現在フリーテルのキャンペーンで最大一年間データ通信料金が0円キャンペーンをやっています。
フリーテル0円キャンペーン
フリーテルe-shopより引用
https://www.freetel.jp/campaign/camp_20160603/

詳細はフリーテルのページを見てください。
フリーテル一年間最大0円キャンペーン

フリーテルのスマホとsimセットで最大1年間 毎月1GB迄の通信料金が0円キャンペーンと、
sim単体購入で6ヶ月間、毎月1GBデータ通信料金が0円キャンペーンをやっています。
1GBを超えても通常料金より割引された金額が適用されます。

サブのスマホがあると何かと便利^^
出品垢に関連つけられていない、購入専用垢にも使えるし、
ヤマダの来店スロットも回せるので重宝しています。
現在キャンペーン中なのでよかったら^^

私が買ったのはこちら(下はamazonへのリンク)
Amazon FBA11,500円

FREETEL Priori3 LTE (パールホワイト)



Amazon FBA2,980円

FREETEL SIM[LTE対応・データ通信専用・標準SIM](月額299円(税抜)より)


priori以外のスマホも対象となっているので、興味を持った方は検索してみて下さい。

注意する点
一年間0円キャンペーンを受けるためには『sim』と『スマホ』は同じ店で、同じ日に購入しなくてはいけません。
※Amazon内、楽天内の別店舗購入は同一店舗とみなされません。
詳しくはキャンペーンの注意事項を参照してください。

人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村