オレ的ゲーム速報さんを見て知ったのですが、 Wii U本体が品薄になっているようです。

Wii U プレミアムセット shiroですらプレ値になっています。
全然知らなかった^^;

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)
 

追記
Wii U プレミアムセット shiroはその内Amazon大量復活があると思います。
復活した後は品切れになる事はないと思います。
Wii U プレミアムセット shiroを転売するなら、即効で売り切らないと危険だと思います。
Wii U スプラトゥーン セットは中古でもウマウマですね^_^店頭の中古はいくらで売っているのか知らないので、チェックしてみようと思います。まぁ中古は出回っていないと思うけど^^

現在、少し忙しくて他のWii U本体の各リンクが作れないので、
AmazonのWii U本体検索リンクを下に作ります。
Amazon Wii U 本体検索

この品薄は任天堂さんが需要を見誤ったのか、新型の投入があるのか、
次世代ゲーム機「NX」の投入があるのかは分かりませんが、
品薄になっていますので、記事にしてみました。

ネット上では既に購入できない様なので、店舗で探してみようと思います。

人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村