かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
 
私は昨年末に少し体調を崩し、思うような仕入れも、ブログの更新もかったのですが、
皆さんは年始の初売りセールで良い仕入れができましたかね^^

私は年始の三日間で、一月分の利益を稼ごうと息巻いていましたが、
ヨドバシ(店舗)の福袋(福箱)を購入している最中に、
頭痛が出てしまい、クスリを飲んで車で休んでいても一向に良くならなかったので、
一旦、帰宅。

家で休憩し、午後から再度仕入れに出かけるも、
昨年良い仕入れができた店舗の値引きが渋くなっていて、
あまり良い仕入れできませんでした。
為替の影響ですかね^^;

そんな感じで実店舗に三日間仕入れに行ったのですが、
頭痛は三日間続き、仕入れ自体も良い仕入れができませんでした。
値引き渋すぎ('A`|||) 頭も痛かった(´;ω;`)

本当は『年始からこの商品が値下がりしますよ』とか『年始はこのお店がウマウマですよ』とか年末に書こうと思っていたのですが、できなかったので、今年の年末に書こうと思います。

今年のブログの更新はボチボチのペースで更新となると思いますが、
よかったらお付き合いください。