12月8日(火)より「サイバーマンデーセール」(Cyber Monday)が始まりますね。

12月8日11時追記
「サイバーマンデーセール」の新しい記事を書きました。新しい記事では「サイバーマンデーセール」を詳細に解説していますので、参考にして頂ければと思います。
http://sedoten.blog.jp/archives/49725118.html

12月8日13時追記
『次のタイムセールの商品一覧で商品が出てこない場合の購入方法。』
新しい記事で紹介しています。
新しい記事では商品個別ページから購入する方法を解説していますので、よかったら参考にしてください。
http://sedoten.blog.jp/archives/49731383.html

現在は一部の商品しか公開されていませんし、値段も発表されていませんので、
なんともいえませんが、昨年は・・・PS4が少し安かっただけのだったような気が・・・

2015年 サイバーマンデー
Amazonトップページより引用。
https://www.amazon.co.jp/ 

セールはプライム会員が30分早くセールに参加できるので、プライム会員になっていない方はこの機会にプライムになってみてはいかがでしょうか。
30日間のAmazonプライム無料体験でも参加できますので、よかったら是非^^

サイバーマンデーセール登場商品一覧ページ


「サイバーマンデーセール」は「タイムセール」となっていて数時間ごとに販売されるようです。

Amazonのタイムセールなので、通常のタイムセールと同じで、カート保持となっている可能性があります。
(カートに商品を入れただけで、確保完了。通常15分以内に決済すればOK。)

まぁ多分カート保持だと思います。

なので、以前の記事でAmazonのタイムセールの購入確立アップ方法を紹介しているので、
その記事を参考にしてくれれば良いと思います。
http://sedoten.blog.jp/archives/37038821.html

セールが始まって気が付いた事があれば、記事を更新するかもしれません。
その時は参考にしてくれると嬉しいデス。
最後に下の事は覚えておいて損はないと思います。

『Amazonタイムセール』はカート保持

なので迷わず即カートインしてください。
15分程度はカート保持しています。後でカートから商品を消す事もできます。迷う必要はありません。
カートインさえすれば確保成功。
15分を過ぎると『購入できなくなる』か『タイムセール割引がなくなる』ので注意が必要です。
値段が高かったら後でカートから削除すればおkです。
カートに入れる時は価格を確認する必要はありません。
即カートインする。
ではでは^^

この記事が『参考になった』と思った方は下のアイコンをクリックしてくれると、うれしいです。
人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村