ヤマダ電機の入り口やレジ付近に置かれている、ポイントマシーン(スロットマシーン)皆さん回していますか?

『ケイタイde安心会員』になっていれば1日1回、何も買わなくても4回~7回まわす事が出来きます。(会員ランクによって回せる回数は異なります。)
その後は1000円以上お買い物をすれば、再度4回~7回まわす事が出来きます。

2015年11月17日現在、得られるポイントは、
1等 4000P 
2等 500P
3等 50P
4等 30P 
5等 10P
6等 1P

となっています。
1等は当たった事が無い^^;
2等は何かのイベントの時に当たった記憶があります。
3等は頻繁に当たります^_^


ヤマダ電機のポイントを三倍にする方法もあります。
『ヤマダ電機の全額ポイントバックゲームで100Pを使用し、ネット限定300Pに変換。』
よければ参考にしてください。

http://sedoten.blog.jp/archives/48198567.html

このご来店ポイントを2倍、3倍もらう方法を今回は紹介します。

3倍クーポンを使用して3等が当たったら150Pですね^^地味に嬉しい^_^
3等三倍

ヤマダ電機のスマホアプリをインストールしていない方はアプリをインストールしてください。
会員登録を済ませた後、店頭で1000円以上のお買い物をするとポイントマシーンを回せるようになります。

ヤマダ電機で買い物をするとゲームコインが貰えます。
会員ランクによって貰えるゲームコインの割合は変わります。
詳しくは下の画像の『ゲーム特典』を参照してください。
ランク特典 ヤマダ電機

引用元:ヤマダ電機 ケイタイde安心会員向け「会員ランク制度」スタート!ページ
http://www.yamada-denki.jp/service/keitai_rank/ 

ヤマダゲームで『2倍、3倍クーポン』を貰えるゲームは

1.ジャンピングデンちゃん。
2.ヤマダスタジアム。
3.ヤマダ神社おみくじ。
上記3つのゲームでクーポンを取得出来ますが、『ジャンピングデンちゃん』が一番クーポンを取得しやすいです。なので『ジャンピングデンちゃん』でのクーポン取得方法を説明していきます。

ゲームコインが無くても『ジャンピングデンちゃん』はプレイできます。

ゲームコインが必要になるのはコンティニューの時だけ。(コンティニューには50P必要です。)
ゲームコインが無い時にコンティニューすると、自動的に『ヤマダポイント』から50ポイントが引き落とされます。
『ヤマダポイント』が欲しくて『ヤマダゲーム』をプレイしているのに、『ヤマダポイント』を消費しては意味が無い。この点を覚えていてください。
ゲームコインがある時は、躊躇無くコンティニューしちゃって下さい。
(-sedten-は10万以上コインがあります。)

『ジャンピングデンちゃん』起動方法。

アプリのトップページからゲームをタップ。
01

上から二番目のWeb版ヤマダゲームをタップ。
02

下にスクロールし『もっとみる』をタップ。
04

「ジャンピングデンちゃん」をタップ。
05

「ジャンピングデンちゃん」をプレイ。
07
※二回目からのプレイは『マイゲーム』から起動できます。

『ジャンピングデンちゃん』は上に進むほど得点が増えていくゲームです。
120万点で二倍クーポン。150万点で三倍クーポンが貰えます。
ライフが無くなればゲームオーバー。
コンティニューには50Pゲームポイントが必要。
コンティニュー時にゲームポイントが無い場合で、コンティニューした場合はヤマダポイントから50P引かれる。
(コンティニューさえしなければポイントは引かれません。)


一度に保持できるクーポンは一枚だけ。
使用期限は30日以内です。
二倍クーポンを取得後に三倍クーポンを取得すると、二倍クーポンは破棄され、三倍クーポンが保持されます。
三倍クーポンを取得後に二倍クーポンを取得しても、三倍クーポンが保持されます。


このゲーム実はけっこう難しい^^;コンティニュー無しでクーポン取得までは中々、到達できないんですよね。
慣れるまではコンティニューをしないで、遊んでみると良いと思います。
(コンティニューしなければポイントは消費しません。)
ゲームコインがある時は、躊躇無くコンティニューしちゃって下さい。

ココからは『ジャンピングデンちゃん』のアイテムの説明。

アイテムの名前は私が付けました。

↑マーク 5回ジャンプ力が上がります。
5回ジャンプ力が上昇


ダイヤ 取得するとポイントが貰えます。
ダイヤ


ハイジャンプ 一気に上昇します。
ハイジャンプ


ライフアップ ライフが増えます。
ライフアップ


重力増加 一定時間ジャンプ力が落ちます。
重力増加

ポイントは『重力増加』を避けつつ、アイテムを取得しながら上がって行くことです。
画面右端から画面左側に(逆もOK)移動できるので、あわせて覚えて置いてください。
重力増加を取ってしまったら、同じ所に留まり、ジャンプ力が戻るまで留まると良いですよ^^
慣れるとコンティニュー無しでもクーポンを取得できるようになるので挑戦してみてください。

08

コンティニュー無しだとけっこう難しいけど、頑張ってクーポン取得してみてください^_^

この記事が『参考になった』と思った方は下のアイコンをクリックしてくれると、うれしいです。
人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村