Wii U マリオカート8 セット シロも【メーカー生産終了】表記になりました。

Wii U マリオカート8 セット シロ【メーカー生産終了】


定価35,424円で現在のカートがFBAで39,700円
ネットショップの在庫は無し。
今のところ利益は出ませんが、クリスマス需要後の値上がりに期待しています。
「メーカーにも在庫は無い」との事なので、(イオンに電話で問い合わせた時に「メーカーに在庫が無い」と言っていました。)復活もないだろうし、寝かせようと思っています。

ネットショップでは既に購入できませんが、店頭ではまだ残っているお店もありました。

ヤマダ電機とイオンには在庫が残っているお店もありました。
ゲオ、ツタヤは無かった。他の店舗は確認していません。
(保証印の問題があるので、イオン以外で購入するつもりがなかったので、他の店舗はあまり調べていません。)

寝かせ前提なので、マケプレで販売する場合、保証書に保障印を押されるのは困るんですよね(TДT)
店舗だとゲーム機は『保障書貼付レシート』ではなく、保証書に保障印を押す店が多い(T_T)

ヤマダ電機だとゲームハードは保証書に保障印を押す決まりになっているそうです。
(レジのおばちゃんに聞きました。)
ヤマダ電機でも人によっては、ゲームハードでも『保障書貼付レシート』をくれて、保証書に保障印を押さない人もいますが、基本は保障印を押します。

ゲオやツタヤでも保障印を押しますよね^^;

-sedten-は寝かせ前提なので、イオン以外はスルーしました。

イオンは保証書に貼るシールが保障印代わりになるので、都合が良い。
イオン保障
なので-sedten-はイオンで購入し寝かせています。


数量限定で販売され、結構前からプレ値になっている、
『Wii U マリオカート8 セット クロ』のカートは62,800円です。

【数量限定】Wii U マリオカート8 セット クロ【メーカー生産終了】


シロはクロに比べて数がかなり多いので、(シロはチョッと前まではどのお店にも在庫がありました。)値上がりするのは時間がかかるし、あまり値上がりしないと思いますが、少量寝かせています。

プレ値になっているなら、Wii U本体とマリオカート8を別々に買えばよいと思うのですが・・・ね。

あと、イオンでお得に買い物をする方法があるのですが、それはまたの機会に。

この記事が『参考になった』と思った方は下のアイコンをクリックしてくれると、うれしいです。
人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。


オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村