メタルギアAmazon復活待ちの-sedten-です。
 
現在、Amazon限定の本体同梱版の残像を追いかけてパソコンの前で待機中デス。

最近、忙しくてブログもあまり更新していなかったデス。
今日も暇ではなかったのですが、メタルギア関連が復活していたので、
パソコンで作業しつつ、復活待ちしています(・∀・)つ

メタルギアの事は前回の記事をご覧下さい。
http://sedoten.blog.jp/archives/41483692.html

今回は『ヨドバシ.com様で気を付ける事』デス。

皆さんご存知だと思いますが、『ヨドバシ.com様』は転売屋に対してとても厳しいですね。
一般の方でも同じ商品を複数注文すると、キャンセルをされる事もあるそうです。

で僕達の場合、『これは!』と思った商品があった場合、根こそぎ刈り取りたくなりますよね。
特価になっている商品なんて全て買いたくなるw
もしくは予約商品でアカウントを変え、複数予約した場合でも同じデス。

ヨドバシ様で上の行為を行った場合、まず間違いなくキャンセルされます。

figure_shock

アカウントを切り替えても、新規でアカウントを作って、再度注文してもキャンセルされます。
このような事を繰り返していると、ヨドバシ様から『転売屋認定』されます。

「あんた転売屋でしょ!知ってるから!」
こんな感じのメールが届きます。

このメールが来たらヨドバシ様から晴れて転売屋認定(・∀・)された事になります。
おめでとうございます。
これで一人前の転売屋ですね。←違う('A`|||)

転売屋認定されたら、垢BANの一歩手前の状態だと-sedten-は考えています。
ヨドバシ様にBANされたら本当に困ります。

全品送料無料で発送も素早く、品揃えもソコソコ豊富で本当に素晴らしいお店デス。
ですので限定品、予約商品、特価品に限らず、複数購入は気をつけてください。
垢BANされないように気をつけてくださいね(*゚∀゚)っ

次に初回限定等の標記のある商品について

これは主にCDやDVD等の円盤商品についてデス。
(お人形さんでもこの表記がある商品もあります。)

ヨドバシさんの円盤商品の商品概要に次のような注意書きが書かれている場合があります。

■この商品に対する注意事項
詳細ページに初回特典および、特典の記載がある商品につきましては、入荷状況、ご注文のタイミングによっては、特典が付属しない通常仕様でのお届けとなります。
恐れ入りますがあらかじめご了承くださいませ。

 ヨドバシ.com 限定商品のページより引用
http://www.yodobashi.com/index.html 


この表記があった場合、初回限定版の円盤が売り切れた後、
通常版の円盤が販売される可能性があります。

最近販売された商品は限定版と通常版が分かれているページが多いです。
(↑-sedten-の主観デス↑)

発売された直後なら間違いなく限定版が送られてきます。
発売されてかなり時間が経った円盤の場合は・・・

限定版のページでもタイミングによっては通常版が送られてくる可能性がある事を覚えていてください。


-sedten-Twitterやってます。ブログトップページの右側にアイコンがありますので、よかったらフォローしてください。ではでは。

この記事が『参考になった』と思った方は下のアイコンをクリックしてくれると、私の記事を書くモチベーションが上がりますwよかったら押してやってください。
人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村