ついに決定しました。
「μ's思い出の1コマ」(本編35mmカットフィルム)の再配布が決定!
8月15日から再配布開始。



引用元:ラブライブ!公式 Twitter


-sedten-が書いたラブライブのフィルム取り扱い方法や、
開封方法、撮影方法の一覧はこちらから。
http://sedoten.blog.jp/archives/cat_1036131.html
DSC00693
フィルムの撮影方法も解説してますので、よかったら参考にしてください

ヤフオクの状況はこちら。
『ヤフオク開催中検索 ラブライブ フィルム』 
『ヤフオク落札分検索 落札価格の高い順 ラブライブ フィルム』

さらに追加で上映する劇場も決定しました。
追加で上映される劇場にもフィルムが配布されます。
追加された劇場は劇場版ラブライブ!のページを見てください。

http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_theater.html



今回のフィルムにはシリアルコードが入っていません。
期待値落ちちゃうね(T_T)
でも-sedten-は10万円フィルムを引き当てる為に、
劇場に足を運ぶつもりデス。
まだ前売り券消化していないしね(・∀・)

ちなみに下の画像は前売り券を撮影したものデス。
01e783e25fafe48510d74ee2f3f38080229e5d1e91
この画像、好きなので何度もブログに載せてます(^∀^)

今回のフィルムは前回より数が多いのかな?
同じくらいの数が用意されているのかな?
新規で上映される劇場が増えたので、フィルムの数は多いと思いますけどね。
新規で上映される劇場で、上映開始が9月からの劇場が結構ありますね。
上映終了する劇場もあるけど・・・

今までの状況を考えると、事前にネットで座席を確保しておかなければ、
フィルム争奪戦に打ち勝つ事はできません。
当日、劇場に行っても入場できない場合もありますので、
事前にネットで席を確保しておいたほうがイイでしょう。

10週目になると一般のお客さんはあまり来ないと思うけど・・・
事前に確保しておけば、安心。

9月から上映される劇場でも配布されるので、近場の映画館で配布が終了しても、
新規で上映される劇場に足を運んでみてもイイかも。

-sedten-Twitterやってます。ブログトップページの右側にアイコンがありますので、よかったらフォローしてください。ではでは。

この記事が『参考になった』と思った方は下のアイコンをクリックしてくれると、私の記事を書くモチベーションが上がりますwよかったら押してやってください。
人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村