リトル・ダッチェス・ジョーゼット』と『ドフィーヌ・ドリーム』の抽選結果発表になりました。
当選していてもメールは来ませんのでjuniemoonのオンラインショップにログインして確認してみてください。

代官山Junie Moon店舗の方は当選番号が発表されています。
http://www.juniemoon.jp/news/2015/07/cwc14-2.html

んで-sedten-の抽選結果は・・・ハズレ
サブ垢は・・・ハズレ
そうですか。ハズレですか。

ちゃんと決済方法を『代引き』にしたのですがね・・・
悲しい(TДT)

で店舗の(
代官山Junie Moon店舗
)の当選番号を見たのですが、
当選している人多い?ですよね。
店舗のほうは当選確率かなり高いみたいデス。
オンラインも以前より『
当選した』って人が多い?のかな。

数が多かったって事は『オクやAmazonも多く出品される』ので、
以前のような(゚∀゚)アヒャヒャな相場にはならないでしょうね。


現在の相場を貼っておきます。
 ●CWC限定14周年アニバーサリーネオブライス「ドフィーヌ・ドリーム」
↓Amazonページ↓

CWC限定 14周年アニバーサリー ネオブライス ドフィーヌ・ドリーム


↓ヤフオク↓
ヤフオク 出品中検索 ドフィーヌ ドリーム
ヤフオク 落札検索 ドフィーヌ ドリーム


●CWC限定14周年アニバーサリーミディブライス「リトル・ダッチェス・ジョーゼット」
↓Amazonページ↓

CWC限定 14周年アニバーサリー ミディブライス リトル・ダッチェス・ジョーゼット


↓ヤフオク↓
ヤフオク 出品中検索 リトル ダッチェス ジョーゼット
ヤフオク 落札検索 リトル ダッチェス ジョーゼット


Amazonはまだ売れた形跡無いですね。
ヤフオクでは空売りで
ドフィーヌ・ドリーム』が('▽'*)ニパッ♪な状態。
リトル・ダッチェス・ジョーゼット
』が・・・な状態。

でも当選者が多い事を考えると、
ドフィーヌ・ドリーム』→何とかなるでしょ!
リトル・ダッチェス・ジョーゼット』→キケン、薄利でも。

てな感じですかね。
Amazonの現在の価格は暴落するでしょうね。

それにしても、ココまで当選者多いのに-sedten-当たらなかった・・・
今朝のリストックも9時ジャストにチェックしたのに欲しいのカートに入らなかったし・・・悲しい。

-sedten-Twitterやってます。ブログトップページの右側にアイコンがありますので、よかったらフォローしてください。

  この記事が『参考になった』と思った方は下のアイコンをクリックしてくれると、私の記事を書くモチベーションが上がりますwよかったら押してやってください。
人気ブログランキングのアイコンです。


オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村