amiibo


4月29日に発売されたamiiboは店頭ではほぼ無いみたいですね。

私も店舗を周りましたが、発売日の開店時間にお店に行っても店頭に並んでいなかったり、売り切れだったり。
トイザラス以外では品薄になっているのはありませんでした。

すごい人気ですね^^お人形さんとしても出来はまぁまぁ良いですしね。
品薄になるのも頷けます。

そんなamiiboなんですが、新製品が続々と登場してきます。
そんな中でも 品薄になりそうな物を紹介していきますね。

5月28日発売

 
5月28日発売


5月28日発売
ゲッコウガ
ゲッコウガはamazonで見つからなかったです。

5月28日発売のamiiboで品薄になりそうなのはこんな所ですかね^^;
まだ店頭に行けば予約できると思うので、店舗を周ってみると良いとおもいます。

楽天ブックスの5月28日発売のamiiboも貼っておきます。
amiibo ガール
amiibo トリプルセット