2016年12月6日(火)から12月12日までAmazonで「サイバーマンデーセール」(Cyber Monday)が始まるようです。

sm2016


マケプレの大口出品者は中古の福袋を出品できるみたいですね。
この機会に不良在庫の処分を考えていいかもしれません。

で去年のサイバーマンデーセールを振り返ってみると・・・全然よくなかった^^;
2015年の注文履歴を見返すと、AKBのblu-ray boxくらいしか買ってない(´・ω・`)
今年も大して期待できないけど、一応チェックしておきます。

以下は去年のサイバーマンデーセールの記事です。数量限定の商品の購入するコツ等を紹介していますので、よかったら参考にしてください。
http://sedoten.blog.jp/archives/49602699.html
http://sedoten.blog.jp/archives/49731383.html



FBAで販売した商品が『不良品』て事で返送されてきたのですが、商品を確認してみると・・・バキバキにケースが壊れてた(TДT)
一応、Amazonサンに保証を申し出ているけど、突っぱねられるんだろうな(;´Д`)
いままで「そこそこ値段の高い商品」もFBAで送ってたけど、「そこそこ値段の高い商品」ですら直送も考えなくては(;´Д`)
そもそも高額商品は恐ろしくてFBAに送れないですけどね^^;

 人気ブログランキングのアイコンです。応援よろしくお願いします。

オークション ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村